偽美白化粧品成分 グリチルリチン酸ジカリウムによる老化促進の危険性や逆効果となる敏感肌・乾燥肌対策

グリチルリチン酸ジカリウム(甘草由来)配合美白化粧品による偽美白ケアの危険性や、低刺激性を求めるあまりに間違った敏感肌対策となる危険性や非効率的な乾燥肌対策について、情報発信致します。

ダイエット効果がすごいヒジキ豆! 肥満症等生活習慣病改善・解消におすすめ!

ブログカテゴリ6(その他)   

この記事は、最下部に表示されている文責者である、弊社公式サイト内の記事の縮小版となります。詳細情報をご覧になりたい場合は、上記リンクを押下して下さい。

別の記事では、ヒジキ豆で生理痛を克服して、消炎鎮痛剤を捨て去った女性のことについて書きました。 

和食を見直すことで、驚くほどの体質改善効果がでる場合があります。

ヒジキ豆はその最たる和食料理ですが、女性特有の悩みの他にも、驚くような効果が期待できます。 

それはダイエット/痩身効果です。

女性特有の悩みの記事でも書きましたが、弊社は海藻や海藻等を使用した、タラソテラピーアルゴテラピー)化粧品の研究・企画・販売をしております。

そういうわけで各海藻の成分なども研究しているのですが、ヒジキにはヒジキ固有の美肌成分があるのですが、含有するミネラルにも特筆すべき特徴があります。

生理痛の他にも過剰な食欲を抑える(=満足感を得る)、ミネラルを豊富に含有しているのです。

ぽっちゃり体型をやや通り越していることで悩んでいた弊社のモニターさんに、もちろんこれはあくまでも友人としてのアドバイスですが、毎日ヒジキ豆を摂取するように勧めてみました。

その結果彼女は毎月無理なく1キロずつ痩せていき、1年間で合計12キロ見事に痩せました。

苦痛を伴わないというのがリバウンドのない、ダイエット成功の鉄則ともいえるでしょう。

なお肥満症ですでに通院されている方は、この記事はご参考程度にとどめて、主治医の先生のご指示に従いましょう。

この記事が読者様の、健康な体づくりのお役に立てれば幸甚です。

 (ココログ内の関連記事

 

 

f:id:algai:20191214233647j:plain

 

 

 

f:id:algai:20191214233908j:plain

 

 

www.alga.jp