偽美白化粧品成分 グリチルリチン酸ジカリウムによる老化促進の危険性や逆効果となる敏感肌・乾燥肌対策

グリチルリチン酸ジカリウム(甘草由来)配合美白化粧品による偽美白ケアの危険性や、低刺激性を求めるあまりに間違った敏感肌対策となる危険性や非効率的な乾燥肌対策について、情報発信致します。

敏感肌用美白化粧水 常用すると老化肌の原因!

カテゴリ1・2(GKⅡの副作用と危うい敏感肌対策)    

この記事は、最下部に表示されている文責者である、弊社補助サイト内の記事の補助記事です。本編全文をご覧になりたい場合は、上記リンクをクリックして下さい。。

ロドデノール白斑事件を経験した今でも、美白化粧水を含む美白化粧品の人気は衰えをみせません。以前にもましてますます人気が上昇してきているようにさえ感じます。

近年ますます敏感肌の方が増えているためか、敏感肌用美白化粧水の需要が増えているようです。

もし読者様がお使いの敏感肌用美白化粧水に、GKⅡ(グリチルリチン酸ジカリウム/グリチルリチン酸2K)が配合されている場合は、注意が必要です。 

お肌に塗布してすぐに顔面蒼白になるほどGKⅡが有効成分として配合されていれば、長期連用することで後々大きな代償を払う羽目にもなりかねません。

血の気を失うほどお顔がまっ白になるということは、血行不全や代謝不全が生じている証拠です。

お肌に老廃物がたまり確実に美しさを失い、お肌の老化は促進されます。

そして最も気をつけなければならないことは、ロドデノール配合薬用美白化粧水には、GKⅡがしっかり配合されていたという点でしょう。

GKⅡにはお肌や身体を守るための免疫力を損なうという、致命的は副作用があります。

この記事が皆様の快適で安全な、コスメライフの一助となれば幸甚です。

 

f:id:algai:20191214233647j:plain

 

 

 

f:id:algai:20191214233908j:plain

 

www.thalassotherapy.jp

www.thalassotherapy.jp