偽美白化粧品成分 グリチルリチン酸ジカリウムによる老化促進の危険性や逆効果となる敏感肌・乾燥肌対策

グリチルリチン酸ジカリウム(甘草由来)配合美白化粧品による偽美白ケアの危険性や、低刺激性を求めるあまりに間違った敏感肌対策となる危険性や非効率的な乾燥肌対策について、情報発信致します。

エプソムソルトで肥満解消? ダイエットできず逆効果でストレス太り

ブログカテゴリ5(その他)        

この記事は、最下部に表示されている文責者である、弊社公式サイト内の記事の縮小版となります。詳細情報がご必要の場合は、上のリンクを押下して下さい。 

弊社はタラソテラピー入浴料を販売している関係上、多くのお客様より入浴に関する情報もよく頂戴いたします。

ダイエット/減量したいために、エプソムソルト(エプソム塩/エプソン塩)を浴槽に投入して長時間の入浴をされる方が、意外と少なくないようです。

エプソムソルトはよく温まるため、汗をたくさんかけば痩せることができるというのが、ダイエット効果の根拠のようです。

しかし、そのような入浴をすれば身体に負担がかかり、とても苦しい/しんどいはずです。 

疲れた身体を癒すことは入浴の本来の目的のひとつですが、逆に浴室で疲労困憊となってしまうわけです。

そうなれば、ストレスが溜まります。

ストレスが溜まれば、ストレス太りの原因となります。

少なくとも弊社が知る限りでは、エプソムソルトを使用した長時間の入浴で、痩せた方は皆無で、逆効果で太ってしまった方がおられるようです。

この記事が読者様の、快適で効果的なダイエットの、お役に立てれば幸甚です。

アメブロの類似記事

ココログの関連記事

 

 

f:id:algai:20191214233647j:plain

 

 

 

f:id:algai:20191214233908j:plain

 

 

www.alga.jp