偽美白化粧品成分 グリチルリチン酸ジカリウムによる老化促進の危険性や逆効果となる敏感肌・乾燥肌対策

グリチルリチン酸ジカリウム(甘草由来)配合美白化粧品による偽美白ケアの危険性や、低刺激性を求めるあまりに間違った敏感肌対策となる危険性や非効率的な乾燥肌対策について、情報発信致します。

生きて腸まで届くビフィズス菌 死んで腸に届く乳酸菌は無価値? 

ブログカテゴリ5(その他)

この記事は、最下部に表示されている文責者である、弊社公式サイト内の記事の縮小版となります。詳細情報をご覧になりたい場合は、上記リンクをクリックして下さい。。

スーパーマーケットの乳製品売り場では、相変わらず「生きて腸まで届く」といった宣伝の、ヨーグルトが人気のようです。。

しかし生きた乳酸菌だけでは、腸デトックスはできません。

むしろ死んだ乳酸菌が大事であり、その死骸が腸内の毒素を絡め取るといわれています。

生きて腸まで届く乳酸菌にこだわらなくとも、一定量の乳酸菌は生きて胃を通過するといるため、むしろそういった宣伝のないヨーグルトのほうが、美肌作りにはよさそうです。

この情報が、皆様の安全で快適な食生活の、一助となれば幸いです。

 

ココログの類似記事

アメブロの類似記事

 

 

f:id:algai:20191214233647j:plain

 

 

 

f:id:algai:20191214233908j:plain

 

 

www.alga.jp