偽美白化粧品成分 グリチルリチン酸ジカリウムによる老化促進の危険性や逆効果となる敏感肌・乾燥肌対策

グリチルリチン酸ジカリウム(甘草由来)配合美白化粧品による偽美白ケアの危険性や、低刺激性を求めるあまりに間違った敏感肌対策となる危険性や非効率的な乾燥肌対策について、情報発信致します。

炭酸パック(炭酸水パック・炭酸ガスパック)の美肌効果とは?

ブログカテゴリ5(その他)     

この記事は、最下部に表示されている文責者である、弊社公式サイト内の記事の縮小版となります。詳細情報がご必要の場合は、上記リンクをクリック下さい。  

炭酸パックの美肌効果とは、血流を上げて新陳代謝を上げることで得られる美肌効果です。

タラソテラピートリートメントでも、炭酸ガスを発生させる海藻を利用した、炭酸パックがあります。 

発生した炭酸ガスがお肌に浸透して毛細血管に運ばれた後、血液が炭酸ガスを除去するために、血行/血流がアップするわけです。

もし血液が運ばないと、細胞が窒息してしまうからです。

この血行促進で得られる効果けで、充分お肌は驚くほど美しくなります。

逆から言えば、他に余分な美肌成分は必要ないのです。

単純な配合の炭酸パックが、イチバン効果的で安全と言えましょう。 

この記事が読者様の、快適で安全なコスメライフの、お役に立てれば幸甚です。

アメブロ 記事① 記事②

ココログ 記事① 記事②

 

 

f:id:algai:20191214233647j:plain

 

 

 

f:id:algai:20191214233908j:plain

 

 

www.alga.jp